管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

今日はCDを届けに行く最終日で部室に行ったのですが…

なんとミ○・サ○ゴ○の楽譜が渡るって言うじゃないですか!○ル○ニ○ン○ン○パート○に続き俺の好きな曲2曲目( ・∀・)アヒャ・・・とはいえやるほうにとっちゃ大曲2曲で辛いでしょうが(;^_^A とはいえ引退した今だから言える「現役は苦労してナンボですから!!!」(笑)引退した俺から見ればそりゃ隣の芝生は青く見えるってもんですよ(笑)
 それはそうと○ス○イ○ンの編曲はどっちなんだろ?個人的にはデ=メイ版が好きです。去年の全国大会のS石高校の最初のヘリを聞いてちょっと感動しましたもん(笑)中間部のソロの絡みとか、ラストのあたりなんか泣かせます!とはいえコンクールではもっぱら宍倉版が流行らしいですね。コンサートなどにはデ=メイ版の方がいいかなと個人的には思っているのですが。某高校さんもやるみたいなのでうまくすれば2つの○○サイ○○聞けそうです(= ̄▽ ̄=)V
 それにしても最近の私の日記や掲示板の書き込みなどはなんかスパイですね(笑)そのうち学校関係者からクレームがくるかもしれません((;゜Д゜)ガクガクブルブルこれからは控たいと思います(;^_^A