管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

(・∀・)イイ!!

いやはやスゲェ…あすテストじゃなきゃなぁ(;^_^Aてな感じです。とりあえず1日使った感想としては
1.速ぇ〜
1.6GといえどもPenMは馬鹿にできない…メモリ早くコォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!!
2.液晶(・∀・)イイ!!
明るすぎ…前のもだいぶよかったけど、今回のはさらに鮮やか&黒に締りが
3.広ー!
HDもそうだし、液晶も。ワイドXGAって水増しジャン《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!とか思ってましたが、横に広いのはありがたい。とくに横に2枚並べて画像編集なんかやったりするときに感動します!
4.やっぱDVDでしょ!
書き込めるってのが(・∀・)イイ!!それに結構速かったりして
5.キーボード素敵!
正直そんなに期待してなかったけど、適度なストロークとクリック感に感動
…てなわけです。遊びすぎてちっとも移行作業がはかどりません。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン それに明日最後のプレテストだし…(´・ω:;.:...

電車男を読む。ホントのことかよ!?と思いつつ、それもまたいいかなぁなんて思ってみたり…うーん、正月ボケが抜けません(´・ω・`)