管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

管理人が行く 第2日目

今日は学科6&実技1。学科は右・左折や踏み切り横断など。実技1はドライビングシュミレーターを使用しての運転姿勢や、シフト操作を行う。な〜んて書くとスムーズにことが運んでるとお思いでしょうが、全然です…この学科と実技の間は実に3時間もの待ち時間がありましたから。送迎を利用している関係上、そうやすやすと家に帰れないから、歩いて10分くらいのとこにあるサンホーム○デオで読書させていただきました(笑)明日もだろうな…思ったより待ち時間の処理が頭を悩ませます(;^_^A 何とかキャンセル待ちを利用したりして、待ち時間を有効活用しないと・・・