管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

管理人が行く 第4日目

今日は学科2&9、技能1時間+1(ラッキーキャンセル待ち)ということでMTですよ。てかあんなにエンストするとは思わんかった・・・なんだよローにしてクラッチ切ったらエンストって 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 1時間目はそんな感じだったけど、2時間目はだいぶ慣れたと思います。にしても2ndばっかりなんだなぁ〜私はローが好きだからすぐに減速すると入れたくなるんだけど、教官にとめられる始末。ゲームのやりすぎかしら(;^_^A 曲がるのと停止するのは結構いい感じだけど、発進がorz ジワーというのがうまくいかない…とはいえ半クラ大好き!あれってかなり使える!さて、明日も2時間乗ってこようかしら。待ってろよ〜