管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

管理人が行く 第15日目

満点合格…ソレは甘美でスリリングな響き…何度聞いてもいいですな(´ー`)合格しました!修了検定(技能)⇒適性検査⇒仮免試験(学科試験)という流れでしたが、上々の出来で合格しました。とくに、仮免試験。やけに簡単だな〜と思い10分強で終了。んで満点でした!満点のご褒美(!?)でマックカードをいただきました。んで第3教室の壁には2年くらい私の名前が残るわけです!久々ですよ満点なんて…あすから2段階がんばりまっす(,,゜Д゜)
 そういえば、「シュウリョウケンテイ」って言葉ですが、私はてっきり本当の1番最後を意味する「終了検定」だとずっと思ってました(;^_^A 仮免取得のための実技試験だったとは…日本語って難しい┐(´∀`)┌ヤレヤレ