管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

管理人が行く 第27日目

今日は技能のみ。自主経路で、文化センター⇒ミナミ⇒十和田中学校というコースだったわけですが、ミナミまでは私の行動範囲だったため、裏道裏道…でスムーズに進むことができました(途中バックするなんてこともあったが…)ところが!十和田中学校の場所をつい最近知った管理人だったため(笑)目的地を通り過ぎるというハプニングが!結局Uターンして事なきを得たわけですが、検定中だったらと思うと…orzそんなこともありましたがやっぱり運転するってのは楽しいですね!この楽しさと緊張感を免許をとってからも忘れないようにしたいっす*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆