管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

私とヨ○様

 まぁこの写真を貼りたかっただけなんですがwこれは卒業アルバムの文化祭のページの写真です。コンクール曲のあとのステージドリルのセッティングのためのつなぎとして冬○ソナタをやったわけです。んでこの写真と。私がドリルをやってる写真は1枚もないのにこっちはあるという…おいしいような悲しいような
 一応春からはOBということで提案。三高吹奏楽部のBlogなんて始めてみたら面白いと思う。部員・先生でまわすと。更新は簡単だし、無料だし、写真も使えたりするし。HPの件はいろいろあると聞いているから、新たな見所としていかが?と言ってみる。HPもあるし、パソコンなり携帯を使えるんだろうから、使えるものを部員がもっと活用していく必要があると思う。このままだと「ただ形としてあるだけ」になってしまう。外へ発進していくためのHPなのだから、まずは内から。けっこう多くの部員が見ているらしいので、ちょっと勇気を出していってみた