管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

またもや振り返ってみる

 今日はまだ2002年。3年生が引退して、夏休みからマーチングの練習に。最初管理人はマーチングのマの字も知らなかったが、だいぶ奥が深い…歩くにせよ方向転換するにせよ呼び方があり、動き方があり…運動神経ほぼ0の管理人にとってはなれるまでに時間がかかりました(;^_^A それに炎天下の中動き回る…ホントに「文化部」かよ!?と思ったもんです。1年生の時の集合写真がなかったので、2年生の県大会の時のを。明日は2002年冬から2003年春にかけての予定。実は1年生の時の写真て全然ないんだよな…orz
 来週の今日は「3年生を送る会」(用語辞典参照)の予定。木曜の卒検をパスすれば行くことができるが、落ちるといけない。゜(゜´Д`゜)゜。 引退する時からけっこう楽しみにしてるのでw絶対に行かなければならない!1週間前から3年生からのコメントを考えてる管理人であったw