管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

音楽を盗用しないでください

つーことで今日はケースの紹介。当初はシリコンか・布製かと迷ったが、シリコンは1度はめたらほとんど脱着できないということで断念した。nano対応はいっぱいあるくせに、5G対応は全然なく、結局Arvelの「iPodキャリーケースforMOVIE」ベージュを購入。ついでに保護フィルムとして、LAIRIの「The Shield」も購入。コンだけで3000円以上取られるなんてorz
んで早速保護フィルムを装着。やっぱりうまく貼れねぇ…orz まぁケースもあるからいいかなと(;^_^A ケースはフリップがついていて、ベージュの色と相まってなんだかレトロな感じ。ケースのデザインもいいし、使い勝手もよいのでいい買い物だったかな。写真は後ほど載せます