管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

久しぶりにやってみた

注目URLにあった「恋愛心理テスト」とやらをやってみた
◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。
◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。
◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。
◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。
◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。
◆ストーカー度
ストーカー予備軍
いつも「あの人が自分の恋人だったら良いのになあ。」と妄想しているあなた。妄想の世界ではお互い同棲生活していて、どんな時も一緒のアツアツぶり。…さあ、空想の世界ばかりじゃなくて、現実を見ようじゃないか!
◆恋人から思われていること
かわいいなぁ
◆ローレル指数(改)
109でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!
まぁカットしたものもありw うん、まぁ当たってるんだよなぁ(;^_^A みなさんもぜひお試しを☆