管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

食通バトン

そんなに食にこだわりとかないけどさ…
■01.好きな食べ物・料理を3つ挙げてください
・馬刺し…けっこう普通に食べてたけど(;^_^A 魚ともちがう味わいが好き
・スシ!…たまにしか食べられないからありがたみを感じるのです。無条件で好きw
・メロンパン…週3でお世話になっとりますm(_ _)m あのガワの食感が好き
■02.嫌いな食べ物・料理を3つ挙げてください
・基本的にはないのだけれど…初めて挑戦するもの。人見知りなモノですからw
■03.得意料理は何ですか?
なんでしょ!?とりあえずなんでも火を通せば食えますよwww
■04.今まで食べたなかでもっとも高価だったものは何ですか?
わからん…やはりスシとかじゃないか!?
■04-2.機会があれば、食べてみたいものは何ですか?
最高級のスシ!www 1カン数千円とかねw ホントすし好きだな〜
■05.あなたにとって「食」とは?
生きるために必要なもの。でもそれによって会話が弾んだり、いい気分になったら最高ですよね☆
■06.バトンを回す食通を数名ほど。
もってけドロボー