管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

漢字バトン!?

1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「自分」 → 一生かかっても解明できない謎
「自由」 → そろそろ責任が伴うお年頃☆
「自信」 → もっともってもインジャネーノ!?
2.次の人に回す言葉3つ
「仲間」 → 大事にしたいですね
「音楽」 → 今の自分を創ってるもの
「愛」 → 愛こそすべてwww なんてね(;^_^A
3.大切にしたい言葉を3つ
「仲間」 → 大事にしたいですね
「音楽」 → 今の自分を創ってるもの
「愛」 → 愛こそすべてwww なんてね(;^_^A
4.漢字の事をどう思う?
なきゃ読みづらいわな、日本語w
5.最後にあなたの好きな四時熟語を3つ教えてください
あんまりしらねーw
「一期一会」 ⇒ パクリだが、出会いは大事だね
7.バトンを回す人5人とその人をイメージする漢字
もっていってね☆