管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

皆さん、知ってます!?

何がって!?盛岡のちょっと有名な人の話。気になる人は管理人まで直接どぞー。そんな「有名人」の話でちょっと盛り上がりました
それはさておき、今日見た○カップルの話をば。今日はカップルが多かったんですよ。そのうちの1組の話です。来たときすでに隣同士で座ってんですよ、普通なら向かい合うところを。んで、出来上がった料理を配膳したときのこと。女の人の足は見えるんだけど、上半身がないわけですよ、はて!?・・・もしや! そうです、膝枕してるんですよ、店員の前で惜しげもなく披露してやがりました。笑いをこらえるのに必死でしたw なんつーか、うちの店には似合わない風景でしたねw