管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

いや、マジで

さて、書き直しますが、メインのD901isがやばいんですよ。十字キーの反応が時折悪くなりながらも、なんとかだましだまし使ってたんですが、今度は液晶がつかない!?ときたもんだ・・・
つーことで機種変を企てたわけですが、狙ってたN702は周りにいすぎるのでパス。んで急上昇したのが「N600i」ってやつですよ。こいつはFOMAなのにマルチタスクがないとか、赤外線がないとか、伝言メモもないなんていうスパルタン過ぎるくらいのケータイなんですが、なかなかどうしてのデザインなわけですよ。おまけに小さいしね。そんな機種なもんだから価格も安い、と。欲しいよ!今すぐにでも欲しいよ!が、しかぁし、まだこないだから9ヶ月しかたってないことに気づくわけです。最近は機種変優遇期間が10ヶ月⇒12ヶ月単位になったもんだからこまるってぇわけです。
そんなこんなで思い悩んでいるうちに902isシリーズが登場ですよ。今回はNとDが個人的に気になる。やはり、ニューロをもう一度使いたい!なんて考えてしまったんですね。さて、明日あたり見に行ってこようかね