管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

追記

変えてきましたよ。前のから9ヶ月しかたってないのに結局7千円ちょいですんだのが不幸中の幸いってことで。電源の入らなくなったケータイを持ってお店へ。その後は通常の機種変の手続きをしたのですが、今回はなぜか親への連絡というプロセスが。どうにもこれは避けられないようで、急遽親へ連絡。まぁ急を要するってことで承諾してもらう。
モトのケータイはというと、かろうじて本体メモリにはデータが残ってるとのことで、無事にデータの引継ぎはできた。まぁ3年もってくれたんだし、そろそろ休ませてあげないとね。バッテリも1日充電だったからな、最近はw さて、そんなこんなで急遽第6代目となったN600i(ホワイト)でありますが、評判どおり、セカンドならまぁ許せるけど、正直メインでは使いたくないケータイですな。振り分け条件がアドレス5つまでとかw 画面は小さいし、クリアキーないし、着うたは使えないし…まぁ最初からあきらめてたけど、そんなこと以上になんだか潔くて素敵☆なわけですよ。それにたぶん、周りにはダレも持ってる人いないような機種だしねw
そんな私ですが、これ以外にも今日はただひたすら不運のようです…