管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

回ってきますた

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
めがねのAB型さん。悩める楽譜長さんです。あ、毒舌ですね
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
自分では○クラ(オクラじゃないよ!)とか公言してるくせに、そんなことねーだろ!て思ってるはずだ。つか、最近は専らイタい子なんだろうなぁ
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・自分の考えを持ってる
・けど、柔軟に対応できる
・逃げない
・あきらめない
・人の話をちゃんと聞く
4)では反対に嫌いなタイプは?
上の逆。上のようにありたいもんです
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想像。難しいですねぇー。
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ほんとにみなさま、ありがとう
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
みんなとこに回ってきてるのでぱすー
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
いや
9)宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえず借金と名の付くものは全て返済。その後、楽器&自家用車購入。余ったらなかなか引き出せないとこに貯金w
10)どんな告白をされたらグッときますか?
ストレートに
11)こんな人が理想!!
女性なら、いつもの方ですよw
12)異性のどんな仕草にグッとくる?
楽器やってる姿はいいっすね
13)自分を褒め称えてください。
最近褒めるとこないけど、がんばれ
14)逆に誰かを罵ってください。
けっ