管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

まさか、こんなことになるとは

今朝、mixiを徘徊してたら、「D901is」のコミュで私と同じような症状を多数発見して、それの全てが無償交換になってる!なんてことを発見して、もしや自分のも!?なんてことを考え、先ほど近くのDSへ行ってきました。ついこないだ機種変したばかりだったら、「ダメです!」とか言われるかと思いどきどきしたけど、症状を見せたらすんなり交換に応じてくれた☆ が、店頭から徐々に姿を消しつつある私の愛機なもんだから、当然DSにも在庫はなく、取り寄せ。ま、1週間くらいなら余裕で待てますがね〜w つーことで新品になってかえってきます!コミュ退会してなくてホントによかった! けど、いきなり新品になったらもったいなくてたぶんすぐには使わないだろうなw 高機能な901isとコンパクトな600i☆ 我ながら完璧であるw