管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

大台突破〜

バイト先は25日が給料日なのですが、日曜日ということもあり、金曜に移ったらしいです。ってことであがってからもらいました〜。今月はふつーに入ったので4万円強ですね。んで、ついにこの3ヶ月での累計が10万円を超えましたー☆★☆ ま、たいしたことねーだろなんて思う人が大半なんでしょうが。10万といったって、目標の金額の3分の1ですからねー。んで最近考えること。何とか月プで買えないものだろか!?と。そうすりゃ月3万ずつくらいちびちびと払いつつ、手元にはおNEW!ってわけですからすごくいいと思うのですが…定演にも万全の状態でのっけたいしね〜。今度帰省したときに直談判してみよ♪
あ、今日デザート的なものを教えてもらった。つってもバナナとキウイを切ってのっけて、クリームのっけて、最後にさくらんぼを添える…なんてもんですが。んでキツーイ一言「いつまでも新人君じゃこまりますから」まーそーだねー(棒読み) デザートができればホントにこわいものなしなんで、夏休み中にはモノにしたい!