管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

も一つどぞー

あ、mixiでみっけた、B型のあるある。ケータイで見てる人ごめんね〜
・B型が好き(血液型としても、B型の人も)
楽天家って言われるけど、実は結構考えてる。
・だけど楽天的な時もある。
・根暗だ。
・集団行動の中で1人だけフラフラ散歩したりする。
・時には人生まで賭ける。
・「変」て言われると嬉しかったりする。
・気になると即行動。
・その時の行動力はすさまじい。
・だけど、興味ないとどーでもいい。
・ひとの話聞かない。
・でも、頼られるとがんばっちゃう。
・でも独り相撲。
・他人情報はどーでもいい。(家族構成とか・・)
・考えを理解してもらえない。
・人に全てを明かさないコトをこっそり楽しむ。
・大勢でワイワイは好き。
・でも1人が好き。
・でもさみしがり屋。
・人と同じは嫌。
口ベタ
・趣味が多い。
・突然、何かしでかす。
・自分論がめじろおし。
・割と小心。
・時には気分で小心をも乗り越える。
・だから、本番に強い。
・人見知り。
・だけど、気分で人見知りをも乗り越える。
・ほんとはガラスの心を持っている。
・だから傷つきやすい。
・長続きしないけど集中力がすごい。
・暗記が得意。でもすぐ忘れる。
・人に意見を求めるけど、結局自分で決める。
・自分がわからなくて迷子になる。
・それで、グルグルする。
・でもめんどくさくなって「や〜めた」ってなる。
・そしてまた迷子になる。という繰り返し。
管理人Kの扱いに困ったときは見てみてはいかがでしょう?