管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

メシ(゚д゚)ウマ-

平日のバイトでは、7時半〜8時くらいに5分ほどの休憩がありまして、メールのチェックだとか、一服だとかするんですよ。んで、そん時にご飯を食べてる人もいるんです。「5分でメシなんて、ゆっくりできないんじゃないの!?」なんて思ってたんですよ(ま、食べるのが遅いってのもあるけど)。だけど、こないだどうしてもお腹が空いたので食べたんですよ。つっても、ご飯、味噌汁、漬物なんていうシンプルなものですが。たしかにゆっくりはできないんだけど、9時からラストまでの保ちが違うね!なんつーか、集中してやれる感じです。ということでその日以来、ご飯を食べるようにしてます。
・・・で終わりゃいいんですが、つづきがあった。シンプルなもんだから結局帰ってからご飯を軽く食べてしまうと。んで、バイト前にも軽く食べてると。朝+昼+軽食×2+夜・・・肥えるんでねーの?! 炭水化物ばっかりだしね〜。ま、体格的なことを考えるともう少し増えても差し支えないと思いますが。