管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

浴衣っていいね!

昨日からさんさが始まり、お客さんもお祭り帰りが多いみたいですね。そして、あちこちで浴衣姿の婦女子を発見しますね。え?デート?ソレクエンノ!? って感じですよ。人ごみイヤだし、祭りにうつつを抜かすくらいならせっせこ働いたほうがマシ!ってことでハナから予定には入れておりませんでした。それがB型クオリティw
あ、バイトと関係ないのですが、私が買い物に行くコープで、レジを打つ男の人が毎回「いつもありがとうございます」って言ってくれるんですよ。何人も店員さんがいるけど、その人だけなんですよねー。バイト帰りで疲れてるとき、そういう一言ってすごくありがたいですよね。やっぱり接客って「感謝の気持ち」なんだなーと思いました。