管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

3連チャン2日目

昨日から始まったケロロ軍曹フェアは好評のようです。そのおかげか、結構調子いいみたいで。が、私がはいっている所謂「遅番」はあまり影響ないみたい。悪くすると普段より入ってない!?くらいですもん。ま、すげー眠かった私にはありがたかった。にしても睡眠不足でサークル&7時間強立ちっぱなしはつらかった。「うなぎといくらのちらし重」を「イナギチラシジュウ」とか、「チキンのきのこチーズ焼き」を「キノコノチキンチーズヤキ」とかね。あんまり思考も体もいうこときかなかった。明日は3日目。それを乗り越えりゃ月曜はオールフリーなわけ。さ、寝ますか