管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

もうね、(ry

いやー、あの普段は閑散としてるレストランでもがんばりゃできるんじゃないの!4連チャンの間は12時〜20時半までなんですが、前半3時間はホールを行ったり来たりヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 まぁ充実してるといえばそうだけど・・・
そういや思ったのだけど、注文を受けたときに注文の確認を行うのですが、お客さんはもうオーダーしたもんだから概して聞いてない・・・今日は自分で入力ミスしたのを気づいたのですが、確認のときお客さんが忘れていたので、もしそのままオーダーしたら((;゚Д゚)ガクガクブルブル ってこともあるんですよねー。あと、お客さんの声が小さくて聞き漏らしちゃったりとか・・・ お互いが気持ちよくサービスを提供したり、されたりするためにはお客さんの側からの協力も大事だよなーと思うんですよ