管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

Biggest

最近はドリンク・デザートの作り方をちょいちょい教えてもらえるようになった私ですが、今日はついにレストラン最高峰のデザートの作り方を伝授されましたよー。つってもレクチャーされただけだけど。コイツを教えてもらえるってことはもう・・・と思ったが、ふつーのチョコバナナパフェは未だGoサインは出ずorz 順番変でないの・・・!? が、所謂ハーフサイズのデザートはOk
んで、調理するに当たってサウスポーゆえの困難にぶち当たってますね。まず、缶切りがスムーズに使えない。あと、斜め切りがイマイチorz 今までサウスポーがいなかったんで悩むこともなかったそうですが、いざやってみると結構違いが出る。こりゃどうしたもんかね・・・