管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

いってきました

正直高速バスで日帰りってのは強行スケジュールだったね(;´Д`) 実は昨日は早上がりさせてもらったのだけど、どうも風邪にかかったらしくて若干調子悪・・・んで朝からの雨で、イマイチな旅の始まりですよ
あ、今回が高速バス初体験だったんだけど、あんなに簡単に乗れるもんなのね〜。あんまり活用しないだろうけどさ。9時40分の盛岡発に乗り、イザ出発!…雨と過剰な冷房のせいで車中はすげー寒かった。そしてあまりにも客が少なかったため、談笑と言うわけにもいかず、お通夜状態な車中・・・ホントにツイてないわw
そんなこんなで1時頃に仙台到着。いやぁ隣県ですがずいぶん都会だと感じました☆地下鉄とか・・・Σ(゚Д゚;そんな仙台なのにお昼はマックでしたよ(つд⊂)エーン 下調べは入念にしとかないとね♪w
結構余裕もって会場であるイズミティに到着。そういや去年の東北大会の会場だったっけね・・・んでまぁ開場前にパンフを購入。にしてもなんであんなに高価なんだろうか・・・1500円って。パンフをパラパラしてると自然にテンションも上がったりしてね
んで開演。今回は木管も入っていたわけですが、あれだね、飛んだり跳ねたりしながらもあんだけ吹いてるのに、自分ときたら座ってアレですかそうですか・・・orz がんばらないとな!跳ねるほうじゃなくて演奏ねw 木管楽器の投入とともに、今回は電子音も加わったのですが、正直頼りすぎた感もあったりなかったり・・・「生音」が飛んだり跳ねたりする、ってのがキモだった1stのがいいのかな〜とか思ったり。とはいえやっぱりすごかったわけで、満足しましたよ。席もど真ん中のいいとこだったしね。あ、あとロビーパフォーマンスが、奏者のつばだの汗だのwが飛んできちゃうくらいに近かった☆
そのあとはいろいろあったんだよw 旅の恥は掻き捨てってね(;゚д゚) 詳しくはは省略するけども、いろんな意味で思い出に残るたびでしたね!だから2週間経った今でもしっかり覚えてるわけだけだよ・・・w