管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

新入りさん

また新入りさんが入るそうな。久しぶりのうちの大学の学生さんだそうで。それも獣●学科!? すげー。これで剥こう5年は安泰だなw 今のバイトさんは大学で言うところの3年、4年生が多いもんだから、今年、来年でほぼ総入れ替えになってしまう・・・となると辞めづらくなる(まぁ当分辞めることもないだろうが)、こんな自分が後輩への指導係!?とか考えてしまった(;´・ω・`) まだまだ教えられなきゃいけないことたくさんありますぜ!? ま、先のことをウジウジ考えるより、今できることをしっかりやるほうがだいじだね。が、私がバイトを卒業するのと、バイト先がなくなるのはどちらが先だろうか・・・毎日目標額に達しない精算結果を見ると不安だわ