管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

記念ねぇ・・・

父からメールアリ。来週盛岡に来るとかいうことの下に、ハタチの記念を考えておいてくださいと書いてあった。そういえば11月30日でハタチですもんね。んでまぁ記念てことなんだけど、パッと浮かんだのは車とかw まぁさすがにこれ以上親不孝もないだろうと言うことで即刻却下。んでまぁいろいろ考えたのは「腕時計」かと。中学校以来ずっと腕時計を着用してまして、ケータイを持つようになっても時間を確認するのは腕時計なんですよねー。
んで考えたのは
☆盤はアナログであること(クロノグラフ付ならなおよし)
☆ベルトは金属がいいな
☆クオーツより機械巻がいい(キネティックだとかソーラーでもよい。)
とまぁこんなところ。値段は・・・いくら記念とはいえあまりにも高価というのもアレなので、上記の条件を満たして手ごろならヨシでしょうね
さて、どんなものになるでしょうか。乞うご期待!