管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

おんなじ!?

のだめ、面白いね〜。上野樹里はハマリ役なのかもな〜。非常にめんこいね☆ んで・・・今日ちらっと出てきた千秋様の指揮だけど・・・Sオケとともに成長してくんだよね!?ってな感じですなw 映像にするってのはやはり難しいね・・・ってのを感じた瞬間でもありました
あ、そういや自分の現在の愛器(かそれの1個下)と同じのが移ってましたね。SE-V(MASTER)っぽかった。それもそのはず、YAMAHAも協力してるもんね・・・ってか楽器の総額でいくらくらいなんだろ!?そして、ドラマ終わったらどうなるのかな・・・つっても実際に演奏するわけでもないからレンタルとかなんだろうか(;´∀`)