管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

冬がやってくる〜

ひろいもん
***冬バトン***
1.冬になると聴きたくなる曲
こなあああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい
www
2.冬と聞いて思い出す人は?
広瀬香美(漢字?) 最近はあまり名前を聞きませんが
3.冬になると食べたいものは?
おでん、グラタン、鍋、餅、りんご
4.冬と聞いて思い出すことは?
アンコン、クリスマス、水抜き
5.クリスマスにもらったプレゼントで思い出深いものは?
・・・なんだろ
6.手袋、マフラーはする派?
しないと生命に関わりますよ? 絶対にします
7.雪が降ると嬉しい?
最初のうちはね。毎年のことだけどw
8.冬と夏、どっちが好き?
夏のが幾分マシといったとこでしょうか
9.冬を過ごしたい場所は?
今のままでいいけどな〜。場所より、何をするかじゃないでしょうかね
10.バトンを回す人をどうぞ!
ひろいもんですから