管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

なるほどねー

昨日は正午からラストまで10時間近く働いてたモンで、イヴといえど1日ぽっかり抜けてる感じなんですね。みなさんの楽しそうなmixi日記を見て、あー、昨日はそんな日だったっけ?なんて再認識・・・なんてこったいw
それはさておき、タイトルのコトバなんですが、バイト先のマネージャーの言葉であります。なるほど、やはりなーと苦笑してしまいましたよw まー、確かに見てくれじゃクリスマスに一番縁のなさそうな男だモンなーorz いやー、シフトをもらってたときからうすうす気づいてたんですよ。24日はどうせ予定もなさそうだから1日入れても大丈夫だろう!とか、24は1日働いたから、25日は夜からでいいかな♪ みたいな!?w いや、これは愚痴じゃないんですよ!? 誰かが必ず働かなきゃいけないわけだし、私の労働力でもアテにされてるんならうれしいことじゃないですか。これで来年以降も決定だなw もちろん休みを入れたりはしませんがw