管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

お待たせいたしました

いやー、あと1時間半もすれば2006年は終わっちゃうんですね・・・あ、現在盛岡のうちにいますよ。明日以降5連チャンでバイトなもんでorz
そうだ、ここ数日エライ目にあいまして、滞っていた日記が更に滞ってしまいました・・・(つд⊂)エーン 今年のものは今年のうちに処分せねば!つーことでいまからソバをすすりながらせっせこ更新していこうと思いますので、TVに飽きた方w ぜひお付き合いください
☆追記
さて、去年もやったけど、今年のトピックスを
1.アンコン東北大会金賞!
これってすごくね!?あとほんとにちょっとで全国だと考えると悔しいけどさ。ただ、自分以外の3人の力によるところが大きいのは否めないよね。頼っていたところもあるし。今度は自分も一奏者として力になる!と誓ったが、今年は紙切れ一枚になくことにorz マジでありえないよなorz
2.バイトはじめた
まさか自分がバイトするとはねー。ほんとにダメダメではありますが、なんとかやってます。さて、来年も続くのか!?
3.楽器買う
まぁ楽器買うためにバイトはじめたんだけどさ。やっぱカスタムは違うよ。ただ、奏者の力以上にはならないので、もっと奏者も成長しないとねw
とまぁ上の3つが大きいですかね。来年は充実した年になるといーなーw