管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

一応復活。大晦日が休みだったためか、今日は正午からラストまで9時間のお仕事。元日だから、家でご飯食ったり、初売りいったりしてそんなに人が入らないだろう・・・なんて思ってたら大間違い!切れることなく入るじゃないの・・・普段ならば0組とかの15時台や16時台も入ってた。それも、一組アタリの人数の多いこと・・・7人が3組とかもうね・・・orz 夜はかくし芸があるからなのかだいぶ穏やかな感じでしたね。さて、明日はどうなることやら。がんばります!
あ、そういや会社からお年玉もらいました。1000円也。いやー、うれしいもんだ。あと炊き出しのソバ&おにぎりもいただいちゃったりなんかして。ありがたやありがたや〜