管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

ツイてないなぁ・・・

いやー、やっちまいましたよorz 最近は平和にやってるつもりなんですが。今日は閑散としてまして、ラストの時点でNo Guestだったのです。ココロにもゆとりがありまして、ソレが悪かったんですなorz
簡単に私の失敗を説明しますと
打ち込まなければならない伝票を打つことなく、1日の業務を終了してしまった。
コレどういうことか? 毎日お金を数えて、1日ごとの決済のログを取ってるんです。んで、実際にはレジに入ってないお金(カードで決済とか) も打ち込むんですな。んで、その伝票をスルーしたまま閉めてしまったわけです。コレ何がまずいか?実際にはお金が入ってるはずが、お金が入ってないことになってるんですよ、6万強も!これってまずいですよねーorz
もうね、マネージャーは深いため息をつくわ、したうちを連発するわ、自分は凹むわ・・・で、本来ならば時間通りに上がれてハッピー☆ のはずが、みんなお疲れむーどですよorz
そんな自分、明日もバイトなんすけど・・・orz がんばろー