管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

指導者講習会2日目

1日目が終わり、宿へ。特に予約とかもしてなかったけど、怪しげな旅館のおかげで(失礼ッ!)余裕で泊まることができました。にしても須賀川市ってのはどんな規模の市なんでしょうかね?! わりとさびしい感じがしたんですけど、それは夜だったからってことにしときますか…
さて、2日目。ネムに変わる教本JBCバンドスタディを活用してのクリニック。うちらなんか基礎のための基礎をやってる状態なんで、高校生が真剣に取り組む姿に、頭が下がる思いでございました…マジでがんばらなきゃなー・・・orz
さて、ラストを飾るのはT商業高校と、Y本高校、そして合同バンドのコンサート。これもまたよかったね!やっぱり福島県てすごいね! もうその一言に尽きます…さいごの「ローマの松」なんか鳥肌がたったもんなぁ…春休みってことで特別刺激のない日々をすごしてましたが、久しぶりに楽しかった2日間でした。が、これで終わっちゃ高い金を払って参加した意味も半減です。これをいかに活用できるか?ですもんね。サークルの春休み目前ですが、またがんばれそうです!