管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

電池持たなくなってきた

D901isの電池がもたなくなってきた・・・そろそろ変えたいとか考えてるのでありがたいね。たぶん12ヶ月が経過したころには904あたりが出てるだろう。ということで次のケータイに求めるもの
1.ストレートもしくはスライド
やっぱり情報をぱっと確認できるとよい。あとスマートだし
2.カメラにこだわりたい
デジカメも携帯してるけど、いざ!というときのために。AFつきで300万画素くらいあればよし
3.さくさくしてること
メールとかが溜まってもっさりとかありえない・・・操作系がシンプルで、さくさく動いてほしいね
4.電池のもちがよい
とりあえずフル充電で3日くらいいけるといいね。音楽聴いたり、動画見たりするわけじゃないんで、電池のもちは気にしたくない!
5.かっこいい
常に持ち歩くものですからね
この5つをクリアしてたら即決したいですね。他キャリアですが、SBの705NKが気になる今日この頃・・・