管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

僕は甘ちゃんですかね

今日はひさしぶりに学年での話合いがあった。自身、一時にくらべたらうちの学年もまとまってきたんじゃないかと思ってたところがあったんだけど、実はそうでもないらしい。自分は、普段は別々のことをしていても、いざってときにまとまったら強い!ってのがいいと思ってるから、ふだんのまとまりとか気にしてなかったのかも。事実こないだの入学式の演奏とかよかったと思うしね。
とはいえ、ひとが集まってナンボのサークルなだけに、普段もまとまってたら、それこそいざってときにさらに強いのかもしれないね。うーんみんなよく見てるんだなぁ。んで思ったわけです自分て甘いな、と。
後輩が先輩を先輩たらしめるわけで、もう少し様子を見てみようと思います