
管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

【恋人?バトン】

1.今つきあってる恋人はいますか?
います。
2.その恋人とつき合ってどれくらい経ちますか?
そろそろ2ヶ月かな
3.その恋人と付き合ったキッカケは?
前の人と終わりかけてたときに気になり始めて・・・
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いましたか?
5人かな。実は二股を4年間続けてきたことがある・・・
5.一番長く続いた恋人はどれくらいですか?それはいつ頃?
どの人ともきっちり1年くらいだからなんとも・・・前の人が最長かな
6.逆に一番短かった恋人はどれくらい?
大学2年の春くらいに出会った人。前の人とゴタゴタしてて、結局戻ったから半年くらいかね
7.恋人を色に例えるなら何色?
白。
8.恋人との思い出があればどうぞ!
どの人ともあんまり長続きしなかったな・・・。そして今回もorz
9.浮気願望はある?
正直すでに目移りしてますw だめだなー
10.今の恋人に一言!
今までの中で1番かもね。なるべく長続きさせよう!
11.まわす人。
やりたい人どーぞ

...まぁ"携帯電話"なんですけどねぇ