管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

趣味は深夜徘徊です

というわけでデジカメを愛でつつニヨニヨしております管理人Kですw やっぱいーね。稼いだ金で買ったというのもあり、非常に愛着がわくんですな。つぶすつもりで使ってやろうと思います。
さて、日中カメラを提げて歩くのには抵抗があるw & バイトで、必然的に写真を撮れるのが夜になってしまうんですね。が、カメラを手に家の周りをぶらぶらすると、なかなか面白い! 普段はチャリですーっと通り過ぎるんですが、歩いてみると新たな発見があったりして楽しいです
さて、今日の一枚。なんてことない歩道橋なんですが、夜カメラを向けるだけでちょっと絵になる感じでしょ!?