読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

まぁね…

吹奏楽

ということでアンコン部内予選。逆に今まで4組以上出よう!ってことがなかったてのが驚きですよ。まぁ定演近いし、金管とかだと面子集めるのも大変だろうしなぁ…。とはいえ、この時期からガッチリやっときゃ1月後ならそれなりのものが出せると思うしね。
さて、今回の部内予選は・・・
クラリネット4重奏
☆サックス4重奏
金管8重奏
☆パーカッション5重奏
このうちの3組が地区大会へ出れる、つまり1組「だけ」落ちるってわけです。いやー、恥ずかしいよ、惨めだよ…みんなから「がんばったのにねぇ」的な視線感じちゃうよ〜と。そりゃイヤだと、なんとしても1勝!しようと練習してきたわけですが。
…結果は負けです。惜敗なんてもんじゃない、惨敗ですよと。まぁ自分たちでもこりゃイカンと思ってたもんなぁ。
んで、自分はこれで終わりだと思ってたんですよ。やっぱりねーとか、悔しかったけど想像してたとおりだとか。そんくらいで終了なんじゃないかと。が、違いましたよ。その後反省会というか、ご苦労さん会というかで飲みにいっちゃったりなんかしてw んでスプコン出よう!とか、これからコンスタントに活動していこう!とか。自分としてはそんな面子じゃねーと思っていただけに、負けとかどうでも良くなったりしてw というわけで来年のアンコンは出ます、絶対にw