読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

まぁ、気が向いたときにでも

さて、前回更新から3週間近くが経とうとしています。ついこないだ現役最後の定期演奏会を迎え、現役をリタイヤしたわけですが。一切言及ナシw いや、いろいろ感じたこともあったんですがね。
それはさておき、現役は退いたものの楽器を放さないのが自分ですよ。今年のアンコンに向けて結成した「OKYMクラリネット・アンサンブル」(←正式名称ねw)が本格始動しました(結局負けちゃったって話も書いてないな・・・) 一応活動日は月曜のサークル終了後ってことだけど、スプコンに向けてもう少し増えそうな予感。
☆とりあえずスプコンでやりたい曲リスト
・「アイ・ガット・リズム変奏曲」・・・うちらの唯一のもち曲w これで挑んだものの惨敗。春には完成度が高いものを披露したいなぁ
・「タンゴの歴史」(ピアソラ)・・・こっちはミニバンドのもち曲ですが。メンバーも好きな曲ってことでやってみる予定。?&?になるかなぁ。果たして10回強の練習期間でできるか・・・
☆いつやるかわからんけどやりたい曲リスト(自分が)
・「クラウナリー・フォー・クラリネッツ」(スタルパース)…アンコンには間に合わなかったけどなんとか入手できた。コイツはやばい…来年のアンコンもしくはきりんかな!?
・「スリー・ラテン・ダンス」(ハイケティック)…最近流行りですが。これはきりんでやってみたい曲ですね
とまぁ隠居とかしてる場合じゃないんですよ!w とはいえ進路のこともあるんで程ほどにしないとな…