管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

舞台乗ったよ

…打楽器の手伝いでorz 地区大会出場予定だったのでw バイトの休みをとってたんで、せっかくなので鑑賞&お手伝いをしてきました。
一応聞いてみたかったので高校の部の途中から聞いてきたんですが、…がんばれ!!!と思いましたね。1・2年が中心なんでしょうけど、「おっ、これは!?」と思える演奏には残念ながら出会えなかったというのが素直な感想です。割と時間もあるだろうし、なにより若さがあるわけで、キズは多いけどアグレッシブな演奏がくるもんかなーと思ってたんですけどね。代表になった団体は1月で磨いてもらいたいもんです。アンサンブルって苦しいけど楽しいもんだと思うけどなー。楽器から離れてふけることのありがたみを感じるもんです(まだ1週間しか経ってないけどねw)
あ、大学の部ではやはりBARAが抜けました。東北大会はホーム県民会館なわけで、今年も全国に期待しましょう。今年は出れなかったけど、来年こそは・・・!!!