管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

1年お世話になりました

今日はメインで使ってる楽器を調整に出してきた。今回はちょっと遠出して東京の「The Clarinet Shop」さんへ。ここは小物やら楽譜やらでお世話になってますが期待できそう!・・・いや、ここら辺の楽器屋がアレだからなんですがねorz 出してみないとウデの善し悪しがわからないから困るのがお医者さんとリペアさんですよ。自分ではどうしようもできないもんだし。いいウデ→信頼できる→んじゃ次も→みんなにも知らせよう!てな具合によい循環は広がってくんだから、タンポ1この交換だろうが、オーバーホールだろうがしっかりとお願いしたいもんです。奏者が大事に扱うのが第一なんですけどね