管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

ダウンサイジング

どうやらブツ自体はもう盛岡に入ってきているらしく、明日の配送を待つだけとなりました。
んで、今何をしているかというと、touchに転送するリストの作成です。今までは30GBもの容量があったため、転送する必要がないもの以外はすべて転送していたのですが、容量が半分になったわけですから(30GB→16GB)、積極的に転送する曲を選ぶ必要が出てくるわけです。
とりあえず、指定したプレイリストのみ転送することにして、入れておきたい曲は複数のプレイリストで対応することにしました。あとは同期するだけ!待ち遠しいなぁ・・・
とはいえ、まさか裸で持ち出すわけにはいかないので、保護シールとケースを買ってこないとな・・・