管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

手打ち

そばじゃなくて、タグ。新団体のHPを作った。特に手の混んだものではないけど、初オール手打ちなんだな、これが。高校時代とかもHPをやってたことがあったけど、そん時はソフト使ってたんですよ。打ったものがそのまま反映されるし、簡単だったし。が、そういうことを学んでるわけだし、卒論にも絡んでくるしで手打ちにしてみました。打つ→確認の作業はプログラミングと一緒で、できたときの感激もヒトシオなわけですよ(そんなたいそうなモンじゃないが) 勉強に疲れたときの気分転換にもいいし、自分のレベルアップと共にいいものにできればいいかな。