管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

助けられたかな

とりあえずOKYMの活動は落ち着き、今度は28日のイオンに向けての練習です。正直28日で一休みだと思っていたので、あんまり乗り気ではなく(失礼っ!) といった感じだったのですが、ホントに少しだけですが、もう少しがんばってみよかなーなんて考えるようになりました。別に今日特別な練習をしたわけでもないんですが、なんだか音楽に助けられたというか、励まされたというか。10年強やってきたもんで、やっぱりいきなり辞めるなんてできないんだよなーとか思いました。まぁヘタクソなまんまだけど、マイペースに楽しんでやっていこうかと。
やっぱり音楽には力がある、そんなことを考えました