管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

選管する予定が・・・

午後からですが、上半期反省会に行ってきました。昨年は異例のスピード進行だったので、今年も大丈夫だろうってことで6時からバイトを入れたのが間違いだった・・・
1時過ぎについてみると、どうやらまだ前半までしか終わってないとのこと。しかも、今年は新規での楽器購入の決を採るとかとらないとか・・・そん時からなんかアヤシイなぁと思ってたわけです。
いざ議事が再開されてみると、なかなか活発な議論がなされ、ぜんぜん進まない・・・暑いし、周りが騒がしいしで全体的に停滞ムードですよ。
んで、さすがにこの調子じゃバイトにも選管にも迷惑をかけかねないってことで、もう一人の選管に「実はバイトあるんだ・・・」と相談。現部長に掛け合ってみると、どうやら会場は17時までしか押さえてないんだとか。ふぅ・・・一安心、って17時までには確実に選挙が始められなさそうな状況だった。
案の定、予算報告が終わって、楽器購入の件に入ったのは17時前くらい。無理言って17時半までは使えるらしいけど、選挙もできなさそうだし、楽器の件もまとまりそうにない・・・ってことでどちらも後日やることになった。
役員的にもまさか、って感じだったし、そもそも会場が17時までしか使えないってことも知らされてなかったようで、若干混乱してた。自分はそこでタイムアップだったので、バイトにいったんだけど、聞いたところによると選挙は30日にやるんだとか。今度こそちゃんとまとまればいいなぁ
自分は下半期も選管らしいので、そん時はちゃんと休みにしておきます・・・