管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

なかなかつかめないぜ・・・

昨日からWMM(Wireless Mighty Mouse)をばりばり使ってますが、いくつか補足&訂正

訂正1.感圧式ボタン(腹ボタン)について
昨日は、「全然使えねー」なんていいましたが、ウソです。とりあえず、Windowsエクスプローラでは「戻る」、IE7,Operaでも「戻る」の動作をしていました。けっこううれしい挙動ですね。ちなみに、腹ボタンを押したときの「コチッ」は、内部のスピーカーから出てると聞いたことがあります(ホントかよ)
訂正2.昨日まではスタックに「BlueSoleil」を使ってました
Vistaはスタックを持ってるので、別に外部ソフトを使う理由もないわけで・・・それに、Wikiをみてると、どうもこのソフト、評判が悪い。つーことで、さくっと削除してしまいました。が!削除したとたん、Vista標準のスタックが消失・・・orz コンパネからも見えなくなりやがった。失意のまま再起動をかけると、「デバイスドライバをインストールしています」という吹き出しが! どうやらスタックのセットアップが行われたようで、無事標準のスタックを使えるようになりましたとさ。が、標準でも認識に時間がかかることは変わらず・・・結局ある程度起動から経たないと接続してくれません。そして、スリープ時の復帰も遅い・・・けっこう残念ですが、もう少し使ってみようと思います