管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

そろそろ夏ですか

昨晩、打ち上げから帰宅した部屋が非常に暑くてどうにもこうにも眠れず、全然疲れがとれないままバイトへ行きました。そしたら久しぶりに忙しかったもんなぁorz
ってそんなことはさておき、最近我がアパートの廊下にいわゆる"ゴッキー"が出没するんですよ。昨日千鳥足で帰宅したとき、3匹確認しました。あれがシラフだったら発狂してただろうな・・・がしかし、家の中には出没してないんですよ。これってどういうことなんだろう?もちろん喜ばしいことなんですが。3年前はアリが大量発生、今年はゴッキーですか。とりあえず家の中には入れないようにしないと。