管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

キタ

iPhoneに遅れること数日、やっとtouchもメジャーアップデートが。2.0にしたら、AppStoreが使えるようになります! ってことで、早速アップデート。相変わらずiTunesはエラーを吐くけど、そんなことは気にしない。今回はメジャーってことで1200円ほどかかるけど、それは想定内なんで問題なし。
んで、iTunesCardを求め、駅裏のコ●マへ(そりゃカードを買うなら近くのサン●スでもいいんだけど、いろいろ見たくて) が、一通り回って見ても、カードねえじゃん! 結局サ●クスで買うことに。ケーズにはバッチリうってるぞ!
気を取り直して・・・Cardを登録。今回は1500円で(いや、買うほど欲しい曲もないしね) んで、邪魔なエラーをどかしつつ、アップデートを購入。ダウンロードが始まり、終わるとアップデートに突入。・・・長い。書き換えるだけじゃなく、また入ってた曲も入れなおすんで時間掛かるわけだ。結局1時間強かかってアップグレードは終了。無事に2.0になりました

が、ここでうれしい誤算。今年はじめに追加されたメールだのマップだのも一緒に入ってるジャン! 確か2000円くらい取られたよね!? これで歌詞も出るようになり、ちょっと得した気分。いやー、いい買い物だった