管理人Kのひとりごと

デジモノレビューやプログラミングや写真など

試験でもなきゃ

休日にバイトが休みになることなんて滅多にありませんよ。明日も祝日だってことで、1日休みをくれたんでしょう。・・・が、どう使ったらいいのかわからんorz
結構早めに起床&早めに入浴を済ませてまだ9時。今日はどっかに出かけて勉強しようかなーなんて思ってたけど、結局めんどくさい&雨降りそうってことで家で勉強。木曜&金曜に控えている試験の勉強をしました。もちろんメインは信号処理だけどね!
が、我が家は快適すぎた・・・チト休憩が多くなりすぎてしまったorz が、まとまった時間を当てられたので非常によかったんじゃないかなと思います、ハイ
せっかく休みもらったんだから、ちゃんと単位とらないと!